「ニノさん」に出てたスタッフ野本さんが気になるという話

「ニノさん」という番組が好きでよく見ている。

 

先日、いつもの日曜日の放送ではなく、「ニノさんとあそぼ」と題して特番が放送された。

放送前から、内容の予告を見て楽しみにしていた。

特に予告の中で、スタッフさんがハリーポッターの組み分け帽子を被せられて、ガンバレルーヤまひるさんとハリーポッターのシーンを再現しているところが気になっていた。

 

そう、このスタッフさんこそ野本さんである。

 

私の記憶が正しければ、以前「ニノさん」でラーメンやマリンスポーツを紹介する際にもテレビに出演されていたような気がする。

最初拝見した時は、ものすごく細い人という印象だった。

 

その印象は変わらず、「ニノさんとあそぼ」で拝見した時も細い人だなぁと思った。

だが今回は加えて、肌がめちゃくちゃ綺麗だなぁとも思った。

色も真っ白。本当に真っ白。

 

「ニノさん」出演者にいじられても無表情でいることが多い野本さん。

そんな彼が、二宮さんの指示で、陣内さんに「陣内さん、これ欲しいです」とトートバッグを差し出した。陣内さんが「買ったるわ」と答えた時、野本さんが笑っていた。

無表情のイメージがあったので、その笑顔に少しびっくりした。

 

予告にもあった組み分け帽子の再現シーンでも、まひるさんのセリフに合わせて、野本さんも口を動かす場面があったり、最後の「グリフィンドール!」のところで少し笑顔だったりと、今回は野本さんの色々な表情が見れた気がする。

 

何で野本さんのことが気になるのかはわからない。

わからないけど、何であれ、極端な人は印象に残りやすいのかなと思った。

野本さんは本当に体が細いし、本当に色が真っ白。

 

見た目がきっかけで気になりだしたわけだけども、中身も気になる。どういった方なんだろう。

今回の特番で野本さんの色んな表情が見れたように、これからもたまにテレビに出演されて、人となりがわかる機会があればいいなぁ。

 

スタッフ野本さんが気になるという話。